ワンワンワンダーランド at NHKホール

これ7月のお話。資格の受験勉強から解放されて2週間、この日はワンワンワンダーランドの公演日。全力で親バカ父ちゃんの日。

5月に抽選に応募したら見事!!当たったんですよ。

奥さまと自分の二人の枠で応募したら、おくさまが当選。

3歳になる倅にプレゼント!

f:id:shallysea1:20190905194031j:plain

もちろん、当てるつもりで応募したので、競争率の低そうな日付と席にしたのが奏功したと思っています。

家族3人、初のNHKホール。自分は結構色んなホールに行ったけど、ここは初めて。

自家用車と電車で3時間の旅。お~長い。

開演一時間前で列はこのくらい。グッズの販売店もこの向かいにあって、暇を持て余さないよう早速購入。

f:id:shallysea1:20190905194002j:plain

他にもいくらか買ったのだけど、倅が1番のお気に入りとなったゴットン。

f:id:shallysea1:20190905194012j:plain

開封直後からもうこんな具合。

f:id:shallysea1:20190905194007j:plain

先頭集団だったので、開場後の時間もゆっくりとれたので、本日の主演さんと記念撮影。

f:id:shallysea1:20190905194018j:plain

座席は3F席(C席)。ステージ上の人はだいぶ小さく見えるだろう・・・が、当たらなければ意味が無かった話なのでこれで良し。

先頭集団だったので、3F席の一番前が割り当てられた。当日会場で引き換えるまで、座席は未確定。これもスリリング。早い者勝ちで前から振り分けられるのかな。

f:id:shallysea1:20190905194022j:plain

あとは、撮影禁止なので中の様子は内緒。もう既にOA済み。

歴代のおねえさん(ことちゃん、ゆうなちゃん、ゆきちゃん、はるちゃん)が4人並ぶと癒やされる~。

↓帰りに寄ったスタジオパークでのガラピコ。

f:id:shallysea1:20190905194026j:plain


むしろ親の方がワンワンを楽しんでおります。

ことし、おくさまの実家のある都市でも公演があるので、もう一回応募して当たったらその公演に合わせて帰省しよう、とおくさまともくろんでいるのでありました。