四国霊場86 志度寺

2015年7月19日。

義実家帰省時に打つ。通算4回目かな。この回はこのお寺のみ。

広ーいお寺。平成の大改修と称してあちこち工事中、それも何年もかけているご様子。

もう終わったかな。

 

一度アップするも手違いにより消失したため、20200812起載。内容はだいぶ異なる。



f:id:shallysea1:20200811144354j:image
f:id:shallysea1:20200811144427j:image

f:id:shallysea1:20200811144455j:image

2019年夏にヤフーから引っ越ししてさ。

当時この記事は非公開の書庫に保管してたの(ヤフーの)。んで、引っ越しかけたら、非公開書庫は自動引っ越しされなくてさ。

手動でやろうと思ってたら、11月に交通事故やっちまって、ブログ更新の時間を作れず、気づいたらヤフブロが閉鎖になる12月も過ぎてしまったというオチです。

いくつかの非公開記事がヤフーから出られず、埋もれてしまったというお話。