はてな一周年

8月14日がどうやらはてなブログで活動1周年記念日のようで。

どうやら昨年の今日、はてなを選び、開設だけはしていたようで。自分で自分におめでとう。

旧ブロ(ヤフー)はFC2へ移植し、ここ(はてな)で続きを書いていこう、とモクロムも、無精なおいら、結果はこのとおり。

f:id:shallysea1:20200813003202j:image

(写真は倅4歳の誕生日ケーキ

  ドクターイエロー

この8月に入ってようやく整備し出しまして。(11ヶ月何をやっていたのだろう)

書く気にさせてくれたのは、ひょっとして、コロナさんかもしれない??

ステイホームだ断捨離だ、と。

 

ブログって、約10年書いてみて、読み返してみると、結構振り返りの資料としては役に立つことがわかり。文章力のなさとか考えの浅はかさを露呈させてしまう恥ずかしいものでもあるわけなんだけど、それはそれ。

日々の記録として今後もつけていきますので、お暇な方はどうぞおつきあいください。

本当に続くかどうは、それもそれ。

とりあえず、今後ともよろしゅうに。